ガストホフぱぴりお

15時40分頃に、本日の宿に到着。
私の大好きな、自然が多い場所にある小さい宿です。しかも温泉宿!

我々が一番乗りでした
部屋は洋室のツイン
ペンションですが、温泉宿だからか、普通に浴衣が用意されていました
ベッドサイドにはなぜか新約聖書
窓は出窓でいい感じです
TVが小さいですが見ないので気にならないですね
机にはジャポニカ学習帳等が・・・
温泉宿なので、ロゴ入りタオル
いいですね〜
持ち込み用の冷蔵庫の上にはT-falのポット等が
お風呂は2つあり、部屋で貸切になります
珍しいタイプの洗面とトイレですね
でもペンションで洗面とトイレ付きはありがたいです、共有が多いので
窓からの眺め
下の方に目をやると、なにやら温泉設備らしきものが
枕の幅せまっ💦
この蝶蝶はいったい?謎

ペンションにしてはかなりレベルの高い宿ですね。多少ツッコミどころもありますが😅

ガストホフぱぴりお
住所:北海道川上郡弟子屈町屈斜路湖畔砂湯
電話:015-484-2201
HP:https://lakeside-papilio.com
※定休日、営業時間については、HPでご確認ください。

目次