オホーツク温泉 ホテル日の出岬 〜夕食〜

18時から夕食です。

今日は梅酒を注文しました。旅行中のお酒は多分9割が梅酒ですね。
なんて言ってますが、旅行中は毎日は飲まないようにしています。お酒弱いので・・・

梅酒 国士無双(¥580)
本日のお品書き
これがあるとやっぱりテンションが上がります、コースって感じで。
でも、半分以上は最初から出ちゃってますが・・・
プラン目玉の毛蟹一杯
お品書きには書いていないですね
和前菜盛り合わせ
お刺身盛り合わせ
雄武産鱒のちゃんちゃん焼き
自家製鰊の酢漬け
帆立の衣揚げチリソース
茶碗蒸し
道産ポークの低温ロースト
出汁茶漬け
デザート
ソフトクリーム

道産ポークの低温ローストはあまり・・・
それと、デザートがソフトクリームだけって・・・普通、フルーツやケーキとの盛り合わせでしょう、カラオケボックスのソフトクリーム食べ放題より酷い😅
それと、空いた皿を見つけては我先にと回収するスタッフが・・・いやそこまでしなくても。お客的にはあまり印象良くないと思うな・・・

目次