卯原内サンゴ草群落地

本日のメインは網走監獄なのですが、天気が良くなって来たので、時間次第で端折る予定だった卯原内サンゴ草群落地に寄り道します。

天気が回復して、ようやく北海道らしい景色になってきました

卯原内サンゴ草群落地に到着しました。

ちなみに、前回(2016年秋)来た時は、かなりヤバい状態から少し回復したくらいだったので、こんなでした・・・

少し時期が遅かったのもありますが、サンゴ草の色が・・・
う〜ん、イマイチ映えないですね😅

今回も風が強いです😅 前回も風強がかったな〜

前回初めて来た時に比べると、サンゴ草が回復してきたからか、かなり賑わっていました。
サンゴ草の色も、前回とは比べ物にならないくらい綺麗でした😄

前回よりかなり状態が良くなっていましたね😄

目次