イタリア料理 ペンション わにの家 〜夕食〜

夕食は18時20分から(時間は選べません)、食事処で。

2組だけということで、静かにフルコースをいただけました。
やはり、一品ずつ出て来ますので時間がかかりますが、個人的にはこの時間が好きですね〜

イタリア料理フルコース・ディナー メニュー

今日はお酒無しにしました。飲みたいお酒も無かったというのもありますが。

★本日の前菜
魚介のサラダ仕立て
ホタテ、鱈、蛸、スモークサーモン、ニシンエスカベッーシェ
★自家製ラザニア
シェフ手打ちの生パスタでつくるラザニア
★パスタ
シェフ手打ちの生パスタ・フェットチーネ
黒毛和牛のボロネーゼ
★パン
★本日の魚料理
網走産鮭のグリル・イワシのベッカフィーコ
人参のラペ添え、枝豆のソース
★本日の肉料理
北海道産牛肉(部位  イチボ)のグリル、タリアータ
温野菜添えバルサミコソース
★本日のドルチェ と ★食後のコーヒーまたは紅茶
自家製ティラミス と 紅茶

イタリアのフルコースを満喫しました😋

魚料理の網走産鮭が柔らかくて美味しかったです。デザートの自家製ティラミスも美味♪

肉料理の肉が硬くて・・・残しちゃいました。余程満腹でない限り、残すのは失礼なので食べきるようにしているのですが、無理でした😅
北海道最初の宿と比べてしまうとまさに月とスッポン・・・惜しい、肉料理だけが。


ちなみに、この場所は、ドコモが圏外、楽天モバイルがなんとか繋がってるというエリアでした。

今時は、Wi-Fiが利用できる宿が増えて来ましたが、こちらの宿も利用できました。
といっても、とりあえず利用できるだけで遅い・使えるレベルに無いということが多かったりするのですが、こちらの宿は夜ではありますが、Wi-Fi自体は200Mbpsくらい出ていて、DL速度も80Mbps超えるなど優秀でしたね〜

目次