イタリア料理 ペンション わにの家 〜朝食〜

朝食は7時半から昨日と同じ食事処で。予約したメールには7時と書いてありましたけどね😅
朝食は、野菜たっぷりのスープ、洋食プレート、パン、コーヒーという構成だそうです。

この旅初めて朝食が洋食です。
朝食は和食も良いですが、個人的には小洒落たペンションで食べる洋食が一番好きかも😋

一瞬、気が付かなかったのですが、裏側にも違うパンが・・・
毎朝ヨーグルトを食べる習慣があるので、これはありがたいですね〜
やっぱり洋食にはコーヒーですね

美味しかったです😋

こちらの宿で一番良かったのは朝食ですね〜

阿寒湖に向かいます。ランチの前に、遊覧船でマリモ見学するため、早めに出発します。

目次