ボッケ遊歩道 〜散策〜

朝食から部屋に戻り外を眺めると、遊覧船に団体客が乗り込むところでした。まさに遊覧日和ですね。
昨日は天気良くなかったので、羨ましい・・・


天気が悪かったらすぐ出発するつもりでしたが、かなり良い天気になったので、昨日、カムイルミナが開催されたボッケ遊歩道を散策してから出発することに。

チェックアウトの際、フロントにボッケ遊歩道を散策する旨を伝えて許可をいただきました。
また、チェックアウトの際、メロンパンのお土産をいただきました😀


ボッケ遊歩道はホテル駐車場からすぐです。

阿寒湖畔なので、景色を眺めながら散策します。
いや〜、天気が良くなってくれて良かった😊
ホテルの駐車場へ向かいます

ボッケ遊歩道
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目1
HP:http://business4.plala.or.jp/akan-eco/bokke.html

目次