ランプの宿 森つべつ 〜夕食〜

夕食は17時から、清流館1Fレストラン「くりん草」にて。
17時からってちょっと早くね?と思われると思いますが、実はチェックインした際に「夕食は後半が混み合う」と言われ、じゃあ前半でとお願いしたところ、17時が一番空いていると。さすがに「チェックインして30分後かぁ」とは思ったのですが、クッキーママが大丈夫ということでこの時間に。
なので、いつもの”先に温泉入ってから夕食”というパターンをやめて、夕食をとってから温泉に入ることに。

一番早い夕食時間なので、9月下旬でもまだ外が明るいです

旬の食材をふんだんに使った料理長自慢の「創作“和洋”食膳」とのこと。
で、お品書きはこちら。



前菜盛り合わせ

御造り盛合わせ

ビーフコンソメスープ

網走産クリーンポークのソテー
カラス鰈のソテー
ビーフミートクリームコロッケ

津別流氷牛すき焼き

オホーツク産 きんきの煮付け

あさりご飯
吸い物

パインソルべ

19時から予約しておいた家族貸切風呂(1H)へ。

目次