Pasta Bar RICCO(パスタ バル リッコ)

クッキーママが見つけたこちらのお店。

Pasta Bar RICCO外観

冷製パスタが美味しそうということで、急遽ランチへ。

本日のパスタ
本日のパスタ

なんと、私が大好きなボンゴレビアンコが本日のパスタ(4種類)に。ラッキー♪

イタリアンのお店で初めての場合

ボンゴレビアンコがあったら必ず最初に食べる

というのが私のいつものパターンですので、今回のパスタは見ずに即決です。


私は、RICCOランチセット(¥1,650)
クッキーママは、冷製パスタランチセット(¥1,430) を、それぞれオーダー。
+¥100でランチスープが付けられましたが、今回は二人とも頼まず。

前菜(RICCOランチセット)
前菜(RICCOランチセット)
ランチサラダ
ランチサラダ
あさりたっぷりボンゴレビアンコ
あさりたっぷりボンゴレビアンコ

タイトルに偽りなく、沢山のあさりが!美味しい上に食べ応え十分です。これは当たりでした〜


冷製パスタ
冷製パスタ(名前メモし忘れました・・・)

美味しかったのですが、自分達の好きな味とはちょっと違っていたかな。
こればっかりはお店によって味付けは違うので仕方ないのですが、う〜ん惜しい・・・


ドルチェ3種盛り合わせ(RICCOランチセット)
ドルチェ3種盛り合わせ(RICCOランチセット)
クリームブリュレ(冷製パスタランチセット)
クリームブリュレ(冷製パスタランチセット)
カフェオレ(ホット)
カフェオレ(ホット)

どれも美味しかったです。
私の場合は、運良く大好きなボンゴレビアンコがあったのがラッキーでした。
これは良いお店を見つけました。次回もお邪魔確定ですね〜
ちなみに、HPにクーポンがあり、冷製パスタランチセットは¥220引きになりました。

面白いところでは、専用アプリがあって、来店ポイントが貯まります。
リピーター向けの良いサービスですね。勿論、インストールしましたが、
翌日、昨日はご来店ありがとうございましたというメッセージが届いていました。
こういうのって、何気に嬉しいですよね。

Pasta Bar RICCO

住所:伊勢崎市連取町3003-5 連取バザール
電話:0270-27-4881
HP:https://pastabar-ricco.owst.jp
※定休日、営業時間については、HPでご確認ください。

目次