まぐろや本店

鮪が大好きな我が家では、定番となっているこちらのお店。
ただ、しばらく店主の体調不良やコロナ過の関係で、休みだったり、ランチだけの営業だったりと、フラれてばかりだったのですが、近くを通ったら営業中だったので急遽お邪魔しました。今年初ですね。

まだ18時前ということもあり、先客はゼロ。自然貸切でゆったり食事が出来ました。
三密の心配も無し。

私は、特選インド鮪 中とろ丼(¥1,980)
クッキーママは、自家製ねぎとろ丼(¥935)をオーダー(ねぎとろ丼は写真無し)。
インド鮪は高いのですが、美味しいのでついつい頼んでしまいます。これで酢飯だったら最高なんですけどね〜。

特選インド鮪 中とろ丼
小鉢(これがまた美味しいんですよね〜、いつも楽しみで)

いつものごとく、美味しくいただきました。

まぐろや本店
目次