果樹園のジェラートショップ Albero.(アルベロ.)

以前、駐車場がいっぱいでその時は仕方なくスルーしたお店(次の予定があったので)。

ランチのデザートを付けなかったので、こちらで買おうかなぁと。丁度通り道だったのもありますが。
で、やっぱ混んでるかな〜と思いましたが、余裕で止めることが出来ました。

ダブル ¥560を2つ購入。
正直、種類が多過ぎて、どれも美味しそうで悩みまくりました・・・

で、結局、下記の組み合わせをチョイス。

甘夏、日向夏
カフェオレ、森のフルーツミックス

それぞれは美味しかったんですけど、
甘夏、日向夏の組み合わせはあまりにも柑橘過ぎでイマイチ。
カフェオレ、森のフルーツミックスも、組み合わせとしてはあまり・・・。

そんなわけで、結局、失敗でした、自分の組み合わせ方が・・・ダサっ。

果樹園のジェラートショップ Albero.(アルベロ.)

住所:群馬県高崎市下里見町1701-1
電話:027-340-1235
HP:https://www.facebook.com/alberogelato/
※定休日、営業時間については、HPでご確認ください。

目次