LUCU(ルチュ)

先日の旅行のお土産を渡すため&土産話をするために、茨城に住むクッキーパパの弟夫婦のところへ。
6年ぶりですね。せっかくなので、一緒にランチすることに。事前に電話で予約しておきました。
こちらのお店は、クッキーママが見つけたお店で、夢国籍庶民料理&オーガニック料理のカフェ&レストランになります。
無国籍ならぬ夢国籍、しかも庶民料理。いいですね〜
弟夫婦も気になっていたお店のようで、大満足だったようです😄

ちょっとアングルが変なのは、最初に撮り忘れて帰りに取り急ぎ撮影したせいです・・・
クッキーパパはこちら
限定食!オーガニックスペシャル
ハンバーグ大好きクッキーママはこちら
限定食!LUCU風ガーリックハンバーグ 20穀米
デザートは二人ともこちら
期間限定!自家製栗のガトーショコラ

オーガニックスペシャルは、先にサラダ、続いてスープです。

サラダ
かぼちゃのスープ
LUCU風ガーリックハンバーグ
20穀米
オーガニックスペシャル

食後は、ドリンクとデザートです。

クッキーパパはこちら
ハワイコナコーヒー(バニラフレーバー) 638円
クッキーママはこちら
オーガニックジンジャーエー(国産有機しょうが使用) 748円 
2人ともこちら
期間限定!自家製栗のガトーショコラ 748円

とても美味しかったです😋
近くにあったらな〜って感じですね。機会があったらまた来たいお店でした😄

弟夫婦にご馳走になっちゃいました。

LUCU(ルチュ)
住所:茨城県ひたちなか市馬渡3312-4
電話:029-274-7060 (予約専用 090-4399-9266)
HP:https://lucu528.jimdofree.com/
※定休日、営業時間については、お店にご確認ください。

目次