シャトレーゼ

最近は、すっかり健康志向になり、ケーキを買う機会はかなり減っていて。

我が家がケーキを買うのは基本こもれび、たまにプチボヌールorシャトレーゼみたいな感じなのですが、特定のケーキで言うと、メロンのショートケーキはプチボヌール、いちごのショートケーキはシャトレーゼみたいな棲み分けになってます、なんとなく。

で、ディナーでスイーツ無しだったので、ちょっと満足感が。そう言えば、「シャトレーゼの近く通るね」なんて話になり、「久々にシャトレーゼのいちごのショートケーキが食べたいな〜」となり、寄っちゃいました。

スペシャル苺ショート ¥324
我が家定番です。
クレープ・オ・フリュイ ¥324
抹茶のモンブラン ¥378

相変わらず安定の美味しさでした。

目次