カフェ アンジュ(人間ドック限定)

今日は、人生初(なのは私だけですが)の人間ドックへ。

胃カメラと腹部エコーは標準で付いているけど胃カメラは今回はパスで。
オプションで、ピロリ菌抗体検査(採血)、甲状腺エコー検査、頸動脈エコー検査、PSA(前立腺がん)。

9時に受け付け、自分が終わったのは11時25分、クッキーママが終わったのは12時10分でした。

初めての人間ドックでしたが、スタッフの対応も良かったので、来年以降もここかな。

標準で、人間ドック限定特別ランチが付いていました。
ちゃんとデザートやドリンク(写真無し)まで付いてて、なかなかです。

これだけ見ると、普通のランチって感じですね。
食前ドリンク
せいろ蒸し、筑前煮、鰈の唐揚げ、味噌田楽、澄まし汁、ちらし寿司・・・
野菜たっぷり280g使用!だそうです。
なかなか健康的なものばかりですね。
バーニャカウダ
右が手作り豆腐で、左がデザートの季節の葛饅頭

なかなか美味しくいただきました。

カフェ アンジュ

住所:群馬県佐波郡玉村町上新田675−4(角田病院内)
電話:0270-65-7171(角田病院内)
HP:http://www.tsunoda.or.jp/hospital/setubi.html
※定休日、営業時間については、HPでご確認ください。

目次