ミスタードーナツ

先日、「帰れま10」でミスドをやっていて、かな〜り久々にドーナツが食べたくなり。
やっぱりTVの影響って凄いですね。翌日近くを通ったら外で待ってる人が居ました・・・

私自身、ドーナツがそれ程好きではないということと、ミスドは不祥事が・・食の問題はちょっとね・・・
という部分もあり、足が遠のいていました。

ま、たまには食べて見ようということで、買い物ついで(近所のモール内にあるので)に買ってみました。

さすがに閉店前の時間だったのであまり残っておらず。
特に、「帰れま10」のシールが貼ってあるもの中心に売り切れな感じでしたね。
二人で5個購入。

ポン・デ・ストロベリー ¥140
チョコファッション ¥140
ゴールデンチョコレート ¥140
ザクザク クロッカンシュードーナツ ¥194
ベイク チーズホイップ ¥172

目次