ラディソンBLU ロイヤル(朝食)

6時半頃起床。さすがに昨日寝るのがかなり遅かったので、これが起きられる限界・・・

目次

部屋からの風景

角部屋だけど

昨日、チェックインした時は夜だったのであまりわからなかったのですが、景色はイマイチ・・・

まだ、車は少なく・・・

部屋が低層階(412)なので、遠くまで見通せないですね・・・残念。

朝食

レストランへ

7時から営業ということで、まだお客さんは少なく。

自らオレンジジュース作り

オレンジジュースは、クッキーママが自らオレンジを絞り器で絞って作りました。
ホントはスタッフがやってくれるらしいけど、まだ居なかったので・・・

朝食は日本と変わらない感じ

ビュッフェ形式だと、朝食って日本も海外もあまり変わりませんね(洋食の場合ですけど)。
毎日同じような朝食になってしまうのがちょっと微妙ですね、海外旅行だと。

フレンチトースト

大好きなフレンチトーストを1つ頼んでみました。

フレンチトースト

ポーチドエッグ

他にポーチドエッグもあったので、こちらも1つ頼んでみました。
どちらも2切れずつでシェアしやすくて良かったです。

ポーチドエッグ

ジュース・・・何だっけ?

目次