空路、ヘルシンキへ

目次

空港へ向け出発

ホテルからバスでアーランダ空港へ向かいます。1時間弱の道のりです。

アーランダ空港

アーランダ空港に到着。ここからフィンランド航空でヘルシンキ ヴァンター国際空港へ向かいます。
フライト時間はおよそ1時間弱です。

空港で、添乗員さんから皆にシナモンロールとリンゴ入りデニッシュみたいなパンが配られました。1組に1つずつなので、仲良くシェアして食べてねって感じですね。

クッキーパパ

え?シナモンロール、自分達で買っちゃったよ〜

ま、でも、1個じゃ足りないし、食べ比べも出来ていいやって感じでしたね〜

空港でおひるごはん

カフェラテを購入して、2種類のシナモンロールとリンゴ入りデニッシュでお昼ご飯です。

こちらはFabriqueで購入してホテルで撮った写真
空港で購入したカフェラテ

あくまでも個人的な好みもありますが・・・
自分達で買ったシナモンロールのほうが美味しかったので良かったです。

北欧4ヶ国目、ヘルシンキへ

北欧最後の訪問国は、フィンランドです。今回も勿論フィンランド航空です。

だいぶ高度が低くなってきて、そろそろヘルシンキです

ヘルシンキ ヴァンター国際空港

ヘルシンキ ヴァンター国際空港に到着です。

目次