AQUA TABLE(アクア テーブル)

クッキーパパ

今年の誕生日はどうする?

クッキーママ

気になるお店みつけたんだよね〜♪

クッキーパパ

じゃ、そこで♪

ま、だいたいいつもこんな感じでお店が決まる感じです。
誕生日が1日違いなので、誕生日祝いは1回で済ませちゃいます。

今回は、食べログで予約してみました。

まだ新しいお店だからというのもありますが、綺麗でオシャレです。雰囲気良いですね。


一日6組限定★アニバーサリー【スタンダードコース】デート、誕生日、記念日に。カラフルな熱帯魚を眺めながら食べるプチリッチなディナーコース。アクアシート確約★  ¥4,900/人
本日の献立
お手拭きからして小洒落てましたね
ウェルカムドリンク
アクアカラーですかね。我が家のアクアも同じような色です。
熱帯魚を見ながらのディナーはなかなかです♪
アミューズ
前菜盛り合わせ
季節のスープ
パン
魚介のペスカトーレ(ハーフ)
ミスジのグリエ(赤ワインソース)
季節のデザート
ケーキに刺さっているのが花火ですね。景気よく弾けてました。
しかし、残念ながらスペルミス・・・sが足りない・・・
季節のデザート
珈琲
紅茶

ちょっとリッチな気分で楽しめました。
客層は若めでカップルや女性が多かった印象です。女子会とかで人気ありそうですね。

RESTAURANT AQUA TABLE(アクア テーブル)

住所:群馬県高崎市飯塚町381-2
電話:027-384-3117
※定休日、営業時間については、お店にご確認ください。

目次